社員インタビュー①

普段はお客様と接する機会があまり無くとも、ソリューションセンターのなかでお客様に喜んで貰おうと日々頑張っている社員がテスアムジャパンには沢山居ます。

今回はそんな社員にスポットを当てたインタビュー企画です。
第一弾はREMARKETING部門所属の社員からです。


  インタビューに答えた社員Hの幼少期
  イギリスにて

お仕事の内容を簡単に紹介お願いします 主に、データが消去されたPC等の電子機器を国内外へ再販しています。お客様から製品を買い取る際の値付けも担当しています。
テスアムに入社してどれくらい経ちますか? 2018年2月時点で4ヶ月目になります。
テスアムで働くことを決めた理由はなんですか? 1. 英語が活かせる 2. 前職での貿易実務経験が活かせる 3. 会社の雰囲気
上記3つの基準で決めました。
実際に働いてみてどうでしたか?
やりがいは何かありますか?
思った通りの雰囲気だったので転職して良かったと思います。
上司も先輩も同僚も話しやすくてあたたかい職場です。
手を挙げれば色々な事を任せてもらえる所に遣り甲斐を感じています。
お休みの日は何をして過ごしていますか? 育児と家事、映画鑑賞
今後の目標は何ですか? まずは、先輩の業務を一通りカバー出来る様になりたいです。
TESへの入社を考えている方に一言お願いします 積極的に動ける方にはとても良い環境だと思います。
仕事を楽しみながら会社と共に成長したいと思える方をお待ちしております。
お客様に一言お願いします いつもお世話になっております。
入社して日が浅い為、色々とご迷惑をお掛けする事もありますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

Hをはじめとして社員一同、お客様にご満足頂けるよう日々の業務に取り組んでいます。
今後ともテスアムジャパンを宜しくお願い致します。