社員インタビュー②

お客様に喜んで貰おうと日々頑張っている社員がテスアムジャパンには沢山居ます。

今回はそんな社員にスポットを当てたインタビュー企画です。
第二弾はSALES部門所属の社員です。

 

インタビューに答えた社員Sのお子様
去年産まれました

お仕事の内容を簡単に紹介お願いします ホームページなどからの問い合わせに対応したり新規顧客開拓をしたりお客様にTESを紹介しています
テスアムに入社してどれくらい経ちますか? 3年になります。年月が流れるのは早いですね
テスアムで働くことを決めた理由はなんですか?

1番は社風です。最初アルバイトで入ったのですが、中を見ていたら皆さん楽しそうに働いているのが強く印象に残ったので正社員を目指して頑張り、お陰さまで正社員になれました

実際に働いてみてどうでしたか? 
やりがいは何かありますか?
会社が過渡期だったので最初のころは関係部署との連携が大変でした。やりがいは社員一人一人のチャレンジに寛容な社風なので、自分のやりたいことを上司に伝えて承認をもらった後は一直線に出来ることです。やりたいことをやって結果を出せると気分は最高です
お休みの日は何をして過ごしていますか?

去年産まれた我が子の子守をしています。
自分の子が一番可愛く見えると言っていた人たちの気持ちがよく分かります(笑)

今後の目標は何ですか? お客様の満足の声を増やすことです
TESへの入社を考えている方に一言お願いします 是非一緒に働きましょう
お客様に一言お願いします リクエスト・不満など是非仰ってください。
皆さんの声を真摯に受け止め成長していきます!

 

Sをはじめとして社員一同、お客様にご満足頂けるよう日々の業務に取り組んでいます。
今後ともテスアムジャパンを宜しくお願い致します。