English Lesson (2)

2017.02.27
,

 

去年から始まった英語勉強会。スタートして、丸一年が経とうとしています。

最近では各々がそれぞれに高い目標を立て、週に一回のレッスンに前向きに参加しています。

そこでこの度、社内でTOEIC IPテストを行うことが決まりました。

参加者全員が受験します、テストの日まであと少し。1年間の成果がでますように。

 

講師からメッセージ

今後の目標としては、実用的な英語力を身につけること。

あとは何より楽しんで取り組んでもらいたい。

lesson god


Facebook
Twitter
LinkedIn
メルマガ登録 お問合せ



    

パワーポイント勉強会開催

2017年9月22日
パワーポイントの勉強会を開催しました。知識のある社員が講師となり、パワーポイント未経験者-初心者を対象として各社員のスキルアップを図りました。 参加した社員の感想を紹介します。 「恥ずかしながら、今まではほとんどコピー&[…] read more

日本語勉強会

2017年9月28日
2017年4月から始まった日本語勉強会。 日本語に不慣れな海外出身社員の要望に応え、有志が集まり日本語を教えています。 最初は講師二人で始まった勉強会でしたが、二人の熱意が伝わり今では講師が増えてマンツーマンで日本語を教[…] read more

English Lesson

2016年8月16日
TES-AMM Japan では定期的にENGLISH LESSONを行っております。     第一回目は自己紹介、趣味の紹介などについて盛り上がりました。 ランチを皆で食べながら楽しく英語を学んでい[…] read more

ガバナンストレーニング実施

2018年4月20日
ガバナンストレーニングを実施しました。 トレーニングは複数回に分けて開催され、取締役含め従業員全員の参加が義務づけられています。従業員に求められていることや守らなければいけないことを再確認する機会となりました。 […] read more

社内イベント:IT勉強会

2018年2月14日
社内勉強会を開催しました。 各部門から1人講師を選び、各々の仕事や関係することを講義するイベントです。 今回はIT部門開催で、IT業界の歴史や記憶メディアの種類、それがテスアムにどう影響しているか等をお話頂きました。 他[…] read more