社長の高橋による勉強会(4)

2018.07.19
,

恒例となりつつある社長の高橋による勉強会を実施しました。

今回は有害廃棄物(Hazardous waste)を中心にしたお話でした。
テスアムジャパンでは入社時に有害廃棄物に関する知識教育を実施しています。
今回は世界の現状も含めた踏み込んだ話があり、自分たちの日々の業務が世の中に どのような影響を与えているのかを考える良い機会になりました。

身内贔屓に聞こえてしまうかもしれませんがテスアムグループとしても、テスアムジャパンとしても今後大きく成長する可能性を感じました。
可能性を実現させ、よりお客様の期待に応えられるよう社員一同がんばります。

 


Facebook
Twitter
LinkedIn
メルマガ登録 お問合せ



    

プロモーション動画の撮影

2017年9月20日
テスアムグループのプロモーション動画を作成するために日本でも撮影を行いました。 社員へのインタビュー(英語・日本語)もあり、インタビューを受けた面々は緊張していた様子でした。今回沢山の動画・写真を撮影したのでテスアムグル[…] read more

社内イベント:IT勉強会

2018年2月14日
社内勉強会を開催しました。 各部門から1人講師を選び、各々の仕事や関係することを講義するイベントです。 今回はIT部門開催で、IT業界の歴史や記憶メディアの種類、それがテスアムにどう影響しているか等をお話頂きました。 他[…] read more

社長の高橋による勉強会(3)

2017年3月6日
第3回目になる、社長の高橋による勉強会。   今回の勉強会では社員から事前に受け付けていた質問の回答形式な勉強会。 業務拡大による急激な人員増加をしているテスジャパン。 それに伴い、質問も多種多様でビジネスのこ[…] read more

弊社社員が雑誌に掲載されました

2018年6月7日
弊社社員が Ambitious の2018年5月号に掲載されました。 テスアムジャパンに入社した動機や仕事のやりがいについて述べています。 Ambitious Website http://www.amb100.com/[…] read more

パワーポイント勉強会開催

2017年9月22日
パワーポイントの勉強会を開催しました。知識のある社員が講師となり、パワーポイント未経験者-初心者を対象として各社員のスキルアップを図りました。 参加した社員の感想を紹介します。 「恥ずかしながら、今まではほとんどコピー&[…] read more