普段はお客様と接する機会があまり無くとも、相模原ソリューションセンターのなかで
お客様に喜んで貰おうと日々頑張っている社員がテスアムジャパンには沢山居ます。

今回はそんな社員にスポットを当てたインタビュー企画です。
第6弾はEHS部門所属の社員からです。


インタビューに答えた社員K(の思い出画像)

お仕事の内容を簡単に紹介お願いします 監査や認証取得しているISOおよびR2などの審査対応や社内労働安全衛生に関わる業務に従事しております。
テスアムに入社してどれくらい経ちますか? 4ヶ月です。
テスアムで働くことを決めた理由はなんですか? 語学力や今までの経験を活かせる企業であると思い志望しました。
実際に働いてみてどうでしたか?
やりがいは何かありますか?
社内の雰囲気もとても良く、どこにも負けない組織力がTES-AMM JAPANにはあります。スタッフが働きやすい環境で楽しく仕事ができる会社と感じております。
お休みの日は何をして過ごしていますか? 家族と出かけたり時間を過ごすことが多いです。あとは、スポーツ観戦、映画鑑賞もしています。
今後の目標は何ですか? お客様へより良いサービスを提供するためにも、まずは社内環境の改善やボトムアップを図っていきたいと思います。
TESへの入社を考えている人に向けて一言お願いします やりがいのある働きやすい環境ですので是非、チームの一員になってみませんか?
お客様に向けて一言お願いします 今後も皆様により良いサービスを提供できるようTES-AMM JAPANスタッフ一同全力で努めてまいります。